

ダンプねえちゃんとホルモン大王

この何日間かのバタバタした感じを記したいの

今日、何時間か前にダンプねえちゃんとホルモン大王の上映会があり、
その後のサントラからの抜粋演奏によってとりあえず一段落ということです。

ダンプねえちゃん面白かったね!
実は完成版を見ていなかったので、
どこでどの音楽を使われてるのか知らなかった訳なのだが、
たいへんいい感じでした!

シネトレシネフェスタについては一つ前の記事でよろしく

さかのぼる事一週間。

2月6日渋谷チェルシーホテル
この日の為に急遽2曲未完成の曲をアレンジして、作り上げなければならなかった。
そしてギターを弾きながら歌った。
急遽いろいろ準備をしなければならなかった。

それと同時に今日の映画の演奏に向けての曲のアレンジ、打ち込み、
をしなくてはいけなかった。

6日は良かった。楽しかった。

7日はBaのケンちゃんのツテでポッドキャストのラジオの収録をした。
2月15日に放送です。みんな聞いてね!
たいむりっすん

8日は過去記事参照
ヒカシュー!!

俺はアルバイトをしなくてはいけない。
焼き鳥を焼かなくては死んでしまう。

日曜日は市場へ出かけ
月曜日はお風呂を炊いて
火曜日はお風呂に入り
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ

うそ!

9日は働いたよ!
10日はすごかったね、この日の為に色々大変だった。

まず朝から夜まで働く。
夜23時半恵比寿リキッドルームへ行く。
ゆらゆら帝国を見る。
とっても楽しい!

とっても楽しい!

ステキ。

その後、終電で帰る予定がすでに無く、
タクシーで高円寺のスタジオへ。

映画サントラのリハを深夜1時から3時まで。

その後、帰れない人つれてうちへ。

そして今日演奏ですよ!

そして今週末14日(13日の金曜日の次の日で、さらにバレンタインデー)
三軒茶屋へブンズドアでライブですヨ!

その準備をするですヨ!

かつお兄ちゃんですヨ!

そして今洗濯中ですヨ!

へりこ


Comment

非公開コメント

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
