

シーク・ヤブーティ…①

こんにちは、告知です。

例えば輪廻転生ってのがあるとするじゃない、
それについて僕はいつもこんな風に思っていたんだ

「今の自分が何かの生まれ変わりだとしても、
僕には前世の記憶がいっさい無い。」

つまり、記憶が無いのならば生まれ変わってもつまらないってね。

でもね、そぞろちゃんがとってもいいことを言ってたよ

「小さい頃にはあったんじゃない」

幼い頃の記憶のほとんどを大人になると忘れてしまうように
生まれた頃にあった前世の記憶も、
幼い頃には忘れてしまう。

という意味でいいのかな?

そぞろちゃんはいつも深くは話さないね。

でもなんだか納得できるよ!


そういえばこの前、お友達のGさんの家で「ジャッカス」を見たよ!
ジャッカスすごすぎるね!
面白かったよ!

僕はね、おしっこは大丈夫なんだよ。
黄金水だとか聖水だとかっていうのも、そうだネそうだネって言えるさ。
小さい頃の性衝動とか関係するのかもしれないけど。

でもね、ウンコとゲロって本当にダメなんだよ!
本当に見られないぐらい気持ち悪くなっちゃうんだ。
こんな僕を軽蔑するってんならそれはしょうがないかもしれない。。。
でもダメなんだー


ジャッカス

衝撃的すぎる

小さい子は絶対見ちゃダメ!

今やっとそう思える。




告知は次回



Comment

非公開コメント

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
