

パックマンの角を右に

さぁさぁさぁ!帰ってきたよ2009!

久しぶりだーなー、ピシピシ行きますよー

まずは景気付けにへりこさんがうつつさん風に書いた
ミクシーの日記のコピーだ!


チャンカチャンカチャンカチャンカ

チャッカチャッカチャンカチャッカ

ッヘイ!あけまして!

チャッカチャッカ

おめでとう!


あーもう4日過ぎたね、正確には過ぎましたわね
私今年は頭が痛くてね、たわし渡したわ!
そう!私たわし渡したわ!うそ!

大半寝ていましたヨヨヨ

まるで考えることも無く、しかも退屈することも無く、
本読んで寝て本読んで寝て、読まないでね、読まないでね、、、

薬を飲んだりもしたのですが、すげー眠くなるからよー
ビール飲んでクスリ飲んでビール飲んでクスリ飲んで
お神酒お神酒!!

イデアとイコンの話はあまりにも有名なのであえて語りませんが、
本当にアイディアの一つもない4日間、いや一週間。
なんというか、つるんとして帰ってきました。

言い忘れていたけど、実家に帰っていたのヨヨヨ

これも言い忘れていたけど
1月7日(水)に急遽ライブします。
新宿ロフト
<loft presents 謹賀新年!kotoyoro GIG Vol.02>
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500
木村脩陸/他

●当日券:17:00~LOFT店頭にて販売予定

出番分かり次第連絡しますヨヨヨ

なんだかんだで今年もよろしくお願いします。

今年こそ!!


へい!ここまでがコピーだ!

そしてこれが休日さんが行ってきた雪山の写真だ!
download(変換後)
download-1(変換後)

リフトってよく考えるとオッカナイよね!

そしてこれがthe混ズのベースのケンちゃん家の猫だ!
正月に送られてきた年賀メールから無断転写だぜベイビー!
(ごめん、ダメなら言ってね)

download-2(変換後)


という訳で今年もよろしくお願いします。

Comment

非公開コメント

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
