

せんたっきの真ん中

突然の雨だ!それまで頭の中でぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃと渦巻いていた
赤白黄色かわいいモンシロチョウの妄想まで流してしまった!
あぁせっかくの!美しき世界が!曲がり角に置いてきた!
4次元の扉は2丁目の角のコインランドリーの入り口付近だったのか!
憂うは世界を奪った突然の雨だ!
いったいどんなメロディーだったっけ?

っていうかなんか考えてたっけ?

猫のエサを買うことじゃない?

あっ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(the混ズライブあるよ)
1、まちぐるみ
2、鼻ホームランの森
3、煩悩108
4、the 混ズ「21:00~の予定です。」
5、カナリヤ時限爆弾
OPEN 18:30-START 19:00
前売¥1500(+D)

(こんな感じで来れそうだったら連絡ちょんまげ)

Comment

非公開コメント

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
