スポンサーサイト


ベストヒット女性アーティスト・・・④-2

(階段の下、玄関で話している声がひでもの切り忘れたマイクが拾っている。
 小さく聞こえる、うつつとひでもの会話、その横にはそぞろちゃん。)

「ひでも今日は誰やるのぉ??」

「えっ、うん、戸川純」

「やっぱり!そろそろくると思った!何で誘ってくれないのよぉ」

「えっ、いや、だって、、、」

「あたしが大好きだって言うの知ってるでしょ」

「うん、まぁ、、、」

「さあそぞろちゃんも張り切ってやるわよ!」

ダンダンダンダン
タッタッタッタッ
タカタカタカタカ

うつつ 「さぁ初めまして、うつつのベストヒットうつつです
      ゲストのそぞろちゃんと、アシスタントのひでも君です。」

ひでも 「アッ、アシ・・・」

そぞろ 「どうも」

ひでも 「うつつさん、使い方わかる??」

うつつ 「大丈夫!適当に喋るから、ひでもよろしくね!」

ひでも 「う、うん」

うつつ 「・・・・・なんですよねぇ!」

ひでも 「あっ!ごめん前半うまく録れなかった!」

うつつ 「ちょっとぉ、しっかりたのむわよ!」

ひでも 「あのさ、喋るとき、今から喋るよって顔してくれないかなぁ」

うつつ 「えー、どんな感じ?こんな顔?」

そぞろ 「うふふ」

うつつ 「あー!そぞろちゃんに笑われた!ひでものせいよ!」

ひでも 「だって、じゃあ覚えてよぉ」

そぞろ 「うふふ」

うつつ 「まったくややこしい世の中よね、便利になった分覚えることも増えたわ」

ひでも 「とりあえずみんなで戸川純聴こうよ!」

うつつ 「そうね、私があーだこーだ言うより聞いた方がいいわよね」

Jun Togawa(YAPOOS) - Radar Man




戸川純 - 好き好き大好き



ゲルニカ - 夢の山獄地帯



最後に長いので全ては載せないけど、徹子の部屋の戸川さんがとっても素敵だったわ!

tetsuko no heya 2




ひでも、じゃあねぇ、またくるねぇ!

(ふぅ、そういえばそぞろちゃんと話してないじゃないか!)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
