スポンサーサイト


曇天模様

なんて暗いのだろうか、
まだ昼間の1時というのに。
もう既に太陽は死んでしまい、
僕らは、まだ生きていた頃の太陽の光が
地球に届くまでの時間差の光を浴びているのではないだろうか。

最後の太陽の光・・・

そぞろちゃん・・・

あぁなんてかわいいのだろう・・・


「ひでも!こんないいときに寝ちゃったのか??」

そうだった、今ひでもはへりこの家でジャッキーチェンのプロジェクトAを見ていたのだ
既にエンディングのNGシーンでジャッキーが笑っている。

ひでも 「ねぇへりこ。」

へりこ 「ん?」

ひでも 「なんでみんな同じような顔なのに、
      かわいい人とかかわいくない人とかあるのかな??」

へりこ 「同じような顔って?」

ひでも 「みんな目や口や鼻があるし、大きな違いがないような気がするんだよね。」

へりこ 「そうだよな、ワニと猫ぐらい差があればわかりやすいんだけどな。。。」


へりこ 「でもねひでも、微妙な差でも自分の中ではっきりと判断できるという、
      非情に繊細なものなんだよ、生き物って。」

ひでも 「へぇ。」

へりこ 「だって、怒ってるとか考えてるとか、わかるだろう。」

ひでも 「うん、なんとなく。」

へりこ 「そんな人がいた時どうする?」

ひでも 「なるべく近づかないようにする。
      とばっちり食うとやだから。」

へりこ 「俺もそうする。防衛本能だ。」


へりこ 「ところでさ、ひでも、かわいいって誰のこと?」

ひでも 「い、いやぁ、ほら、テレビに出てる人とか、、、」

へりこ 「へぇ、テレビねぇ、、、
     そぞろちゃんは大きくなったら美人になりそうだよな。」

ひでも 「えっ!だっ!だよね!」



曇天模様の空の下

つぼみのままで揺れている
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
