

明日に向かって

さぁさぁさぁひでもだぜ!
今日のベストヒットO.R.Eはゲストが来てるぜ!

ゲストのへりこさんです。

「どうも」と、へりこさん

「こんばんわ」と、へりこさん

「それでは」と、ひでも

「今日のベストヒットは」と、ひでも

「お手紙をお休みして、へりこさんに紹介してもらいましょう」と、ひでも

「では、紹介曲とそれにまつわるお話などあれば是非」と、ひでも

「あまりにも圧倒的すぎて、素直に認めざるを得ない。
 美しすぎて居ても立ってもいられない。
 そして、自分というものを構成するあらゆる物質がムズムズムズムズと
 そう!ムズムズしてしまうんだ!
 ほんとに出会ってよかった!
 しかし、それは同時に絶望というものを孕んでいる。
 そうだったのか!最高と最低の瞬間は同じところにあったのか!
 僕には尊敬するミュージシャンが何人かいます。
 そのひとり、知久さんのこの曲を是非、
 しかもこの作品、映像の近藤聡乃さんがまたすばらしい!
 本当に素敵だ!毎日見たい作品です!(このブログも毎日見てください。)
 僕と!僕と友達になってください!
 そして夕焼けの構成色について話し合ったり、
 考えること、と、考えないこと、の重要性を見直してみたり、、、」と、へりこさん
 
 「へりこ!へりこ!」と、ひでも

 「・・・あっ!」と、へりこさん

たま「電車かもしれない」 映像 近藤聡乃



こいつはおまけだ!

たま「ムーンリバー」





「さぁひでも!一緒に走ろう!」と、へりこさん

「あ、うん、走るよ!」と、ひでも

二人は明日へ走って行ってしまいましたとさ。

Comment

非公開コメント

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
