

夜空を埋め尽くせ!!

(秋の夜長に散文詩大会
    ~夜空を君の散文詩で埋め尽くそうじゃないか!~  町内会)

散文詩か、やってみようかな

「弔いだと村井がっ!」違うな、これ違うな、

「今日が昨日じゃなくてよかったな、
 だってもしも今日が昨日だったら
 あれ?また今日が昨日じゃないか!
 あれ?また今日が昨日じゃないか!
 あれ?また今日が昨日じゃないか!
 あれ?今日って昨日だっけ?」

でてるかな?
今日が昨日なのかと確認するだけの毎日を送ってる
男の哀愁でてるかな?

「3歩進んで2歩下がるというのは
 一見3歩進んでやっと1歩分進んでいるように思いがちだが
 2歩下がっている訳だから
 実は5歩進んでやっと1歩進んでいる訳である」

どう?
後100個やれば今日の作業終わりだ
って思ったらあと100個出てきた
うわー、やるか!頑張ってやるか!
そんな感覚でてるかな 

「君に星をあげるため
 宇宙へ行って星を探したの
 でもね、意外とでかくてね
 断念した
 すまん」

できた!
とりあえずひでもに聞かせてみよう

へりこ

Comment

非公開コメント

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
