

うつつさんとそぞろちゃん

(うつつは迷っていた、しかも具体的に選択枝があるわけではなく、
砂漠の真ん中でまるで変化のない、砂!砂!砂!何で砂ばかりなの!
といったどこに行けばいいのか解らない迷子さんの境地であった。)

「そぞろちゃんちょっとこれ読んでみてくれないかしら。」

「ええ。」

「・・・私は陵辱に耐えていた。正確には耐えていたというより、意識は別の世界にあった。
手が!私を触る!でもね、私何も感じないの。。。
だって私は昨日のタモツに会いに行ってるのよ。
しなやかな体、繊細な指、タモツがいれば耐えられる。・・・」

そぞろちゃんの声はとても細く繊細だ。しかし迷いがない!針のようだ!

「そぞろちゃんありがとう!あなたすごくいいわ!」

「いいえ、うつつさんの物語がいいのよ、この先はどうなるの?」

「私もどうなるのか解らなくなっちゃったのよ。
でもね、そぞろちゃんのおかげでピーンときたわ!
今すごく客観的に見つめることができたの、やっぱり客観的に見れないとダメね。」

「そうね、客観的、そして多角的に見ることは物作りにおいてすごく大切なことだわ、
離れたときに初めて全体の形が浮かび上がるもの。」

「そぞろちゃんなかなか言うわね。」

「でもあくまで一つの方法なのよ、
すごく一直線に没頭した作品にも素敵な物はあるわ、
だからプロセスが大事なのよ。作品ごとにいろいろでいいと思うわ。」

「そうよね、なんか見えてきたわ!」

「楽しみにしてるわ、うつつさん。」

Comment

非公開コメント

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
