

デスティニーヘルパー

12/6のデスティニーお疲れさまでした!
デスヘルが活動休止になるそうで、おもしろ悲しい雰囲気の大爆発でしたね。
おつかれ!
また会いましょう!

私と小島はやりきりましたよ、

「例えば四肢を奪われたように
例えば言葉を奪われたように
例えば心を奪われたように

武器はどこだ~!!」

パンフ用11/17-2(変換後)



次のあたしは12/17(木)the混ズにてのライブでございます。
三軒茶屋へブンズドアでございます。
きっと新曲やります。
出演者が凄い!

ランキンタクシー、subut、スラングブギー、マスタリカ、、、

連絡ちょうだいね!

その次のあたしは12/22(火)アップリンクファクトリーにて
藤原章最新作「ダンプねえちゃんとホルモン大王」上映後
ピラニア楽団としてミニライブするかも。

かもかも。

かもかも。

ダンプねえちゃんとホルモン大王



Comment

22(火)のライブ!

よろしくお願いします!

映画を観てもらった直後のライブです。
皆さん楽しんでください!
非公開コメント

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
