

新高円寺集合!

今日は高円寺クラブライナーでライブというのに!
私は今、家のいます。

ライブのリハと本番の間に一人でいる事は珍しく、思わず寝てしまいそうだね。


そうか、、、眠いのか、、、どうりで。。。


普段はメンバーといちゃいちゃしているのだけど、
ちょっぴりやらなきゃならん事がありまして。


ところで昨日の話をひとつ。。。

昨日はとっても楽しいパーティーに遊びに行ってきました。
ソフトオンデマンドと言う、男の子の青春、お父さんの相棒、
そんなスペシャルな会社の一階にある「清貧」というバーに行きました。

デモ田中さんがパフォーマンスをするからです。

パーティーは盛り上がりました。

とっても楽しかったです。

あぁぁぁ楽しかった!!!


もうすぐ公開、ホルモン大王のデモさん

SH3D0112(変換後)

三年ぶりにうんこを撮ると喜んでいた井口監督
ロボゲイシャ!!!

SH3D0111(変換後)


そして私は今からライブに行ってきます。






Comment

非公開コメント

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
