

本日は・・・

本日は渋谷HOMEでのthe混ズのライブ、
直前のメンバー欠席&イレギュラー演奏申し訳ありませんでした。

そんな中でも最高のものを提供出来たのではないかなと

思ってもいいですか??

思っても、、、いいですか??

すいません。。。


来て頂いた方ありがとうございます。
本当に申し訳ありませんでした。


緊急ベースのキヨちゃん、ありがとう!
助かった!というか、今日のステージの功績はあなたです。

そこにいたパーカスのたゆたのマサ、ありがとう!
懐の広さと、適応能力の高さにびっくりです。

あなた達のおかげで良い評価をいただきました。

ありがとう!




話変わって・・・

明日は高円寺無力無善事という、アパートの一室のような、
誰かの部屋のような場所で、小島一洋という表現者の後ろで一人音楽をやります。
明日は三上寛さんの出る日なので、とてもおすすめです。

~詳細~
11月4日 水曜日 三上寛とその仲間たちライブ op/6:15st6:30  1ドリンク付2000円
6三上寛 4敬々 1無善法師(56億7千万年後弥勒菩薩) 
3小島一洋(舞踏) 5森田智子 2頭螺旋

転写のため、数字の意味は分かりませんが、もしかしたら順番??
でも2番目って聞いたような・・・

いちよう、私たちは7時からの予定です。
7時より早い事はないと思うので7時なら確実です。

ぜひ連絡ください。


Comment

昨日のエマージェンシーバージョン拝見させてもらいました。
いやぁ、ビックリしました。
色々大変だったことと…お疲れ様でした。

ひでさん、最高のものを…
はい、自信持ってそう思って下さい!

なかなか普段では見られないセッション、ちょっと得した気分になりました(笑)
お友達の方々含め、皆様の力量に拍手贈らせてもらいます。

ケンさんの回復祈りつつ、またライヴ楽しみにしてますよ~!

ありがとうございます。

ちえみさん、いやはやまったくのあれでして、、、
ありがとうございました。
次はバッチリです!

次の次もバッチリです!

非公開コメント

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
