

羽生善治のように

差し迫ってきました。
いろいろな事柄が差し迫ってきましたよ!!

まず東京ニューロンVol.2今回もビックリドッキリなドンキーなドンキーホーテな
お楽しみアイディアをぶち込んでいきたいと思います。

アンニョンハセヨ!!

東京ニューロン

私のバンドのthe混ズも色々発信したいと思っているんですよ。~2009・秋~

ピラニア楽団として演奏した藤原章監督ダンプねえちゃんとホルモン大王の公開も
徐々に差し迫って参りました。

私、実は以外や以外、将棋が得意なんですよ。

と、言っても段持ちにはまったく歯が立ちませんがね。

有段者の方につめて頂きたい今日この頃フォーエバー。

Comment

将棋とチラシ

ぼくも少し指せます。そのうちお手合わせを!

もうすぐ「ダンプねえちゃんとホルモン大王」のポスター、チラシができます。そちらのイベント、ライブで配らせてください。

今週発売「映画秘宝」の松田優作特集でピラニア楽団のこと書きましたよ。

ぜひ!

僕の周りは将棋指せる人が少ないんです。。。

ポスター、チラシ配ります!

映画秘宝チェックします。
野獣死すべし!


非公開コメント

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
