

宇宙戦艦

私、80年~90年のいわゆるアートロックとかアングラとか言われてる
音楽が大好きなんです。
00年代に入って音楽業界を大不況が襲います。
お金にならないものを相手にする人が減ります。
でも、80年~90年に蒔いた種はあちらこちらで芽をはやし始めます。
行き場を失った面白いミュージシャンがたくさんいます。
その人たちを沢山集めて、でっかい鍋に入れて豚汁を作ります。
沢山沢山のネギが必要になってきます。
沢山沢山のネギを切る人が必要になってきます。
私は今からネギを切る練習をしておきます。
喰いっぱぐれないね!

話変わります。

「DRIVE TO 2010」
という新宿ロフトの超エキサイティングなイベントに、
半年に一回くらいライブをしているデモ田中さんとのバンドで出ます。

私たちは「hybrid zombies」というバンドです。

10月10日(土)深夜

OPEN / START 24:00
ADV ¥2000 / DOOR ¥2300
fratenn/cojo/尾引浩志/NOINONE/hybrid zombies/マルの一人芝居/DJ HI-GO/DJ ERA/MIDORI(visual)

ちなみに深夜です。

出番は12時くらいです。

この日は遠藤ミチロウさんが前のイベントで出ます。
ニアミスです。

でも会えると思います。

HI-GOさんは凄い人です。

僕に、連絡ください。

20090922150434.jpg

20090922151613.jpg

Comment

非公開コメント

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
