

トマトが実を付けた

ちゃっちゃかちゃっちゃ

ちゃっちゃかちゃっちゃ

予告

もうすでに次のソロ作品の構想に入るへりこさん。
ニューロンの構想に入るへりこさん。
今後の活動の事を考えるへりこさん。
有名な事や無名な事を考えるへりこさん。
お金の事を考えるへりこさん。
落ち込んでるへりこさん。
いろんなへりこさん。
皆へりこさん。

次回

「そう、私たちには売るしかない」

予告

テレビをパチリとつけてみたら、
シンクロナイズドスイミングをやっていました。
技説明の足がとってもリアルで気持ち悪いです。
特に膝の感じと腿の感じ。

次回

「こういうの、好き」

予告

明日は皆既日食ですね。
特に意識はしていなかったのですが、
なんだか今は楽しみです。
専用眼鏡は持っていません。
昼間に真っ暗になるなんて!

次回

「寝坊しちゃダメだ」





ゃダメだ


アディオス!!



じゃなかった!
言いたい事があったのです。
へりこマイスペ、マイナーチェンジしました。
是非覗いて下さい。
そして、是非フレンド申請して下さい。

よろしくお願いします。

へりこひでも


Comment

非公開コメント

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
