

だって凄い眠いんだもん

お疲れさまです。

今日、というか今、一段落してもいいかなぁ。

けっこうギチギチに縛り付けてみました。
文化祭的なあれです。
実は文化祭の準備とか好きなんです。
あの物を作ってるワクワク感。
アイディアを出し合うワクワク感。

僕が中学生のときに書いた文化祭のポスターは、
クラス代表の何枚かのうちの一枚に選ばれたのだけど、
モンモンモンはダメって言われました。


11日、デスヘル企画「歌謡ジャンボリー」

デスヘル、ゲッツ!!

ゲッツ!ゲッツ!

僕はどうしてもこの日までにソロCDを作りたくなって、
一週間「缶詰」やりました。

音自体は前から録りためたもの+新しく2~3個
なので、そんなに大変ではないのですが、
一週間、毎日6~7時間は費やしました。

そんな作品が10曲入り800円!
『表現する夕食』
是非興味ある方は一報ください。

ライブは、会話のテープを流しながらドラマチックな音をつけて
くだらない話に哀愁を持たせる。みたいな事やりました。
一つ山を登ったなと思いました。

デスヘル、ゲッツ!

ゲッツ!ゲッツ!


12日、UNSCANDAL企画「ナイスパーティー2009」

この日は、ドラム探しから始まりました。
でも出たかった。
見つかった。
カッター買った。
かたかったー。

クンクンニコニコ共和国のナムが叩いてくれたよ!
ありがとうナム!
またやろうね。

UNSCANDALとても素敵なお兄さんでした。
レピッシュの現さんの話を色々聞かせてくれました。
皆さんの話がとても素敵でした。
何かとっても穏やかでね、愛されていたんですね、現さん。
うれしかったなぁ。
へたくそな野球の話とか。

色々迷惑をかけてしまいましたが、
笑いは皆で作るもの。

ゲッツ!
アンスキャンダル、ゲッツ!

やっぱりバンドは良いもんだ!

そんな夜でした。


この二日間はとても濃かったね!
こんな毎日が続けば良いなぁ。

小島と二人での表現。
へりこひでものCD。
the混ズでのパフォーマンス。

似て非なる物。


にゃー

にゃー

さぁ次だ!

今日はねる。

にゃー

だって昼間凄い眠いんだもん!!



Comment

非公開コメント

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
