

まったくいつまで待たせるんだ

すいません、とっても空いてしまいました。

ちょっくらちょっと作業に没頭していましてね。

突然ですが告知です。
7月11日(土)西荻窪w.jaz
デスヘル企画 「歌謡ジャンボリー」
僕は前衛舞踏家の「莫迦梵☆小島」君と二人で、

「莫迦梵☆小島とへりこひでも」

で出ます。出番は一番目で7時からです。

前売り2千円です。(応相談です。)

来れそうならば是非連絡を!!
絶対楽しい1日になるからぁ!!

で、

せっかくだから、今まで趣味的に録りためてきたトラックに
唄をつけたりアレンジしたりして作品を作りました。
ここ1週間集中的に作業しました。

へりこひでも音楽シリーズ①
「表現する夕食」
へりこひでもwith莫迦梵☆小島

全10曲入り 800円

やりきりました。
ぜひ11日に購入して頂きたい!

表現する夕食3(変換後)


頼むぜ!!

そして、今日ヒカシューを見に行ってきました。
凄いぜヒカシュー!
アグレッシブでとっても楽しんでいる。
あんな風に歳をとりたい。
あぁ音楽って素敵なんだなぁ
と改めて思ったライブでしたーよ。
てじなーにゃ
てじなーにゃぁ

にゃぁ

早速、新作を渡してきました。


そしてそして

そそそそそそそそそそそそそそそ
しししししししししししししししししし
ててててててててててててててて


7月12日(日)渋谷チェルシーホテル
アンスキャンダル企画 「ナイスパーティー2009」

the混ズでます。
しかも今回ドラムがクンクンニコニコ共和国のナムが叩いてくれるのよ!!

パーティー!!

出番7時10分から
前売り2000円

パーティー!!

来れそうだったら連絡を!!



つまり二日間で僕のいろんな面が露になる感じです。

 

Comment

非公開コメント

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
