

ニューロン1写真展 ザリガニ$、クンクンニコニコ共和国 

プリン味の飴があまりおいしくない。
やっぱりプリンは柔らかくないといかんのですね。

プリンプリン

プリリン

プリリン


さぁ今日も写真のせるヨ

女の子二人組「ザリガニ$」
DSC_0240(変換後)

ベースのえりちゃん、スターっぽい!
DSC_0216(変換後)

ドラムのみずきちゃん、ドラムっぽい!
DSC_0227(変換後)

二人は仲良しザリガニ$!!
DSC_0233(変換後)

言うならばギャンギャンポップですね、ベースとドラムだけなのに!わーお!


さぁ「クンクンニコニコ共和国」
DSC_0342(変換後)

クンニコの顔、クリ子ちゃん
DSC_0271(変換後)

クンニコはとってもユニークなパフォーマンスをするのです!
DSC_0310(変換後)

トランペットのカズ。実は彼はピラニア楽団として僕と一緒に
ダンプねえちゃんのサントラを作りました。
DSC_0304(変換後)
クンニコとは僕の前のバンドからの長い付き合いです。
踊れるノスタルジーってことでどうでしょうか。
これからもよろしく!



まだプリンの飴が口の中に残っています。

アバヨ

アバアバ


アバアバヨ!



Comment

非公開コメント

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
