

東京ニューロンVol.1 写真展

準備中・・・準備中・・・

写真が届いたよ、
整理してからちょこちょこアップしますよー

ニューロンHPにも載るよね!
のーるーよーねー
よーねー
よーねー

楽しみに待っててもらえるとうれしいな。



話は変わりますが、、、

僕は中学生の頃から、毎週土曜日新日、日曜全日、興奮していました。
僕は秋山が好きだったのですが、秋山と言えば三沢、川田と言えば田上、
あぁぁぁ三沢ぁ三沢ぁぁぁ
三沢のエルボー!!
レスラーはリングの上で、、、というのが本望なのかもしれませんが、
「何か違うなぁと思いました。」というコメントを見て、
僕もそう思った!
と思いました。

つまり、穏やかな顔を見たかった。
戦いを終えた男の穏やかな人生を少しだけ見たかったのです。

あのエロトークをね。

追悼




Comment

非公開コメント

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
