スポンサーサイト


東京ニューロンVol.1終了

東京ニューロンVol.1無事終了
来店して頂いた方、ありがとうございました。
出演者の皆さん、おつかれさまでした。

昨日はなんと、「大盛況」でした。
たくさん来てくれました。

ありがとうございます。

昨日は「来た時よりもキレイにして帰る」条約のため
少ししか話せなかったけど、メールくれ!!

良かった。
みんな本当に良かった。

多くの人が関わってくれているのです。
しかも、「面白そうだから」関わってくれてるのです。
そして一緒に「面白い」を考えて、
良いイベントにしようと盛り上げてくれるのです。

「アァ愉シカッタ!!」

最近、若者が僕を助けてくれるのです。
共同企画の小島、カメラ代表の徹弥君、撃鉄、
ザリガニ、ペイントのえみちゃん、トシハル君達や
宮本ねじれとかあと他にも他にも、、、

若くて力のある人がどんどん出てきて、
関わってくれる。
素敵だ。

あぁ素敵だ!

ディスクリプションズは素敵だったね、渋かったね!

クンニコはつきあい長いしおじさんだし、かっこ良かったね!
初めて言うけど僕はクンニコが好きなんですよ、
本人の前では言わないけどね、おじさんだから。

デスヘルは兄さんだから、優しいんだ。
あとね、手塚治虫っぽい。
優しくて手塚治虫っぽい歌を歌ってるデュオなのさ!
甲州街道はもう春なのさ!

あとこれだけは言っておきたいのだけど、
平波さんの映画面白いよ!

僕は面白い事が好きな人や、力のある人が集まれば、
それはとっても面白い事になるだろうって信じているのです。


昨日は先述の「来た時よりもキレイにして帰る条約」のもとで、
紙吹雪やら何やらでチェルシーホテルをメチャクチャにしてやったので、

演奏終了後足に輪っかをつけられてお掃除お掃除
(手伝って頂いた方ありがとうございました)

あまりみなさんとお話し出来なかったのですが、
面白かった楽しかったとの評判をいただき、
ありがたいです。
なによりたくさんの人が来てくれて感謝です。

できる限り続けていきたいので、皆さんよろしくお願いします。

東京ニューロンVol.1の様子はそのうちニューロンHP
http://tokyoneuron.chimanako.net/
にアップする(してもらう)と思うので、たまに覗いてみて下さいな。

動画もそのうちアップする(編集してもらう)と思うので是非見て下さい。

ねじれ君、徹弥君、本当にありがとう。

the混ズの今後の予定
7/12(日)渋谷チェルシーホテル
UNSCANDAL 企画『ナイスバーディー2009 Vol.29』

7/23(木)東高円寺U.F.Oクラブ
w/林昌幸モードセッション/他

へりこひでもの予定
7/11(土)西荻窪w.jaz
デスヘル企画

こんな感じで皆さんよろしゅう。

よろしゅうよろしゅう。


そのうちここにも画像をアップしますよー

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
