

東京ニューロン

やった!1000足跡だ!
ついにこの日が来ました。
なになに、不思議。
目標1000ヒットでやってきた幼虫野郎。
重複カウント防止のシビアな条件の中やってきました。
それが達成されたのです。
奇しくもニューロン前夜に!

すげーじゃんか!
すげーじゃんか!

ええじゃないかええじゃないか
ニューロンに来てくれたってええじゃないか

良かったら連絡ください。

みんな来てね!
楽しいよ!
連絡くれたら、前売りチケットとっとくよ!

そんな感じでニューロンです。
Vol.1ということですが、実は2回目です。
ニューロンはVol.0が始まりなのです。
そうです。
綾波レイです。

音楽、舞踏、ペイント、、、同時にそこにあり、お互いが影響し合う
そんな総合表現を目指したりもしています。

面白いよ!

6月12日(金)@渋谷チェルシーホテル
the混ズプレゼンツ「東京ニューロンVol.1」

■会場 ★渋谷チェルシーホテル
17:30open 18:00 start
前売¥2000 当日¥2300

■出演
★バンド  
the混ズ
クンクンニコニコ共和国
the Descriptions
ザリガニ$
撃鉄
デスヘル

★DJ
Jaga b(soul dimension 男塾)

★パフォーマー 
小島・aka・アミナダブ&秘密結社【本間倶楽部】
nakamura amy
GASUTOSI
トシハル(立体アート)
AJI(立体アート)

★Food
YUKO(UDAGAWA LOVERS ROCK)


この日から配るフライヤーを二つ程作ったよ
画像の素材はいつもの宮本ねじれ君です。
彼の絵は最高だ!

the混ズの今後の活動
混ズフライヤー2(変換後)

個人的プロジェクト、へりこひでもの今後の活動
へりこひでも活動予定2(変換後)



Comment

非公開コメント

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
