

デザインフェスタ

おつかれー
デザインフェスタおつかれー
見てくれた方々

「ありがとう!」

うーん、、、
つかれたね!

パレードをしたんですよ。
イベントPRにね。
東京ニューロン
映像や写真はまた手に入り次第アップするからな!

そして休まる暇も無くライブね!
強行突破ね!
凄くデンジャーなつるつるゾーンのあるステージでした。

野外!野外!

久しぶりの野外、
しかし昨日はぶわっとやってぶわっと終わりましたねぇ。

パレードの準備したり、旗を作ったり、コーヒー飲んだり。

(ところで、僕はパレードをするときは家からがパレードなので、
家からパレードの格好で行くわけです。)

ダンスマン小島のクレラップスーツが本番直前で崩壊したり
(全裸にラップなので崩壊するとたいへんまずい。)



地球楽団の頃(前のバンドね)は毎回出ていたデザインフェスタ。

久しぶりにデザフェス!

おーいデザフェス、
元気だったか??

天気が危なかったけど、
なんとかもったね!

とにかく昨日はお疲れ!
タフな一日だった!
ぶわーっと過ぎていったからよく覚えてないけど、
控え室が狭くなってたぜ(おっぱいとかあったぜ)!
長くて短いデザインフェスタ、またいつかな!

へりこ

Comment

非公開コメント

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
