

サンシャイン・ラブ

さてはて、告知ですよ。

先日29日に行った「第1回東京ニューロンパレード」の様子が
宣伝ビデオとなって近々youtube等にアップする予定ですよ。

撮影、編集は映画ルーキーズのメイキングビデオを撮っていた石田徹弥君です。
半袖で鼻水をたらしながら素晴らしい活躍をしてくれました。
彼は優しいタフガイだ。
ありがとう!!

そして「第2回東京ニューロンパレード」が明日(5/5子供の日)に
渋谷~代々木公園にて開催されます。(小雨決行、雨天中止)
参加自由です。

雨ヨヨヨ降ルナヨ!

撮影にインディー映画界の鬼才、藤原章監督が来てくれます。
皆、集まれ!!まず連絡をくれ!!

奇しくも5日は高円寺Auvissにて藤原さんの作品
「ヒミコさん」「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
のレンタル開始日なのです。
そして今年はいろいろと上映が決まりそうで忙しくなりそうなのです。
そして僕、音楽やっているのです。


話変わって。。。

5/6(水)東中野プリズン東京
プリズン東京アートフェスティバル
出演 OAエツシホシノ
海月光×北村佳奈、漠迦梵☆小島、
giraffe,MILK×川村いさびュリホー
料金 前売1,800円 当日2,300円(共にドリンク別)
オープン18:00スタート18:20

というアートイベントにでますよ。
出番は2番目で7時くらいからかしらね。

今回は「へりこひでも」でやります。
漠迦梵☆小島という前衛舞踏家、空間プロデューサーの相方として、
音楽やりますよ。

「漠迦梵☆小島とへりこひでもの実験室」

彼は写真でも分かるように、人というよりはタコです。
僕はタコとインプロヴィゼィションをします。
万物の総合芸術です。
悪魔のダンスです。
最高です。

今後もやっていきたいユニットですが、
初舞台の6日で空中分解する恐れもあります。
僕がどこまでタコ語を理解出来るかがポイントです。

どうですか??

来れそうな人、是非連絡ください。

ちなみにタコは東京ニューロンの共同企画者でもあります。

DSC_0112(変換後)
ばかぼんこじま

DSC_0211(変換後)
こじまとざこんず

DSC_0523(変換後)
こじまとへりこひでもとがいじん


Comment

非公開コメント

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
