スポンサーサイト


東京ニューロンパレード

僕たちは町へ出ることにしました。

まずは4月29日に実験をします。

代々木公園で実験準備をします。

興味がある人は連絡をください。

基本的には参加自由にしたいのですが、始めのうちは難しいかもしれません。

とりあえず、指針、企画意図、はあります。

連絡いただけたら、東京ニューロンパレードの企画意図、指針、当日の流れを送ります。

それによって参加するかどうか判断して頂ければ、と。

ただ言えることは、「宣伝と表現の融合」です。

町を「表現」しながら「宣伝」をして「練り歩き」ます。

宣伝内容は千差万別、宣伝無しでも有りです。

町がパッと華やかに楽しくなるようなものにしたいのです。

その方が絶対宣伝として効果的だ!

僕らは主に「東京ニューロン」というイベントのこと、

「the混ズ」というバンドのこと、

「へりこひでも」という個人のことを宣伝します。

ちなみにイベントホームページがあります。
東京ニューロン

そしてバンドのホームページ
the混ズ

4~5回企画しています。

質問、感想等気軽に連絡くださいな。

そうだ!
とりあえず意図を!


故寺山修司氏の「書を捨てよ、町へ出よう」のメッセージ、路上劇の発想、
園子温氏の「東京ガガガ」のエネルギー、これらに感銘を受けて
今回のパレードを企画しました。
僕が思うに、現在、宣伝活動と表現活動が別個のものとしてあるような気がしています。
同時的に存在するのはライブハウスや、クラブ、芝居小屋などの、演奏出来る場、表現出来る場
になってしまっています。
しかし、そこまで人を入れるのがむずかしいのです。
町にはたくさんの人がいます。そこで勝負出来るならやるべきだと。
しかし、私はバンドマン。実際にはたくさんの機材が必要だ。
と、今までは考えていましたが、表現はいかようにでもなりうる。
やるかやらないかだと。
それなら君一人でやればいいじゃない。
正論です。
でも町中がいろんな表現者で溢れたら楽しいなぁ
(実際たくさん居ますし。。。)

次に、イベントにたくさんの人を呼びたい。
友達をかき集めて(これもたいへん重要ですが)体裁の整った見栄えで満足するのではなく、
もっとたくさんの人に「私」や「私の知ってる素敵なバンド」を見てもらいたい。
それが未来への道であると。
町には初めて合ういろんな人がいる。もしかしたら「東京ニューロン」を好きになってくれるかもしれない。
もっと大きなイベントにしたい。
できるならば生活につなげたい。

この二つを融合させたものが「東京ニューロンパレード」になればいいなと考えています。

kuromi.jpg

こういうことは慎重にやらねばならないからなぁ
どうなることやら・・・

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
