

憧れのハシエンダ

30歳になったのにしばらく更新してなかったじゃないか!
ダメ親父!
このダメ親父!

ちょっとね忙しかったの。

明後日くらいまで忙しいの。

バンドのプロフ作ってたの。

まだメンバーにも見せてないんだけど、
ちょっと一部を特別公開さ!

the混ズ プロフィール トップ

絵はいつもうちのバンドのデザインをしてくれる宮本”ねじれ”君の素材をチョロリンしました。
こいつで一気にスターダムさ

行け行け!the混ズ
頑張れ!the混ズ

あと、僕らのイベント東京ニューロンのHPができたよ!
コレも先行発表さ!
東京ニューロン
ステキデスネ!!


そういえば、へりこひでも個人のマイスペース作りました
へりこひでも




Comment

非公開コメント

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
