

あぁぁぁ

なんとドラマチックなのだろう。

あっ!昨日the混ズのライブに来て下さった方々、
ありがとうございました!
次は4月3日に新高円寺UFOクラブで
あるので良かったら是非!

しかし、ドラマチックであった。
9回裏は本当に痺れたね、
心臓トマルカトオモッタヨ!
そして10回表のイチロー!
トチロー!テツロー!
ミンナカッコ良カッタヨ!

あと、9回裏2アウトの時の宗リンが
ベンチでグローブはめてるのが良かったね!
彼はとっても気持ちいいね!

しかしながら、
今大会でのO.R.E MVP は内川です。
なんか良かったね。
目とか良かったね。
レフトでファンとハイタッチしたりする光景が良かったね。
今年の横浜はどうなるかね!
ファンじゃないけどさ!

そういえば前にジャズストリート行った時
山下洋輔さんがライブで熱狂的な横浜ファンと言っていましたよ。

山下洋輔はすごいヨ!

あぁぁぁ

「やるなら今しかねぇ
  やるなら今しかねぇ」

の、北の国からの邦衛さんバージョンを真似してた
うちのボーカルのヒロバージョンが鳴り響いているよ

「やるなら今しかねぇ
  やるなら今しかねぇ」

はらさん

おめでとう

よかった

よかった


Comment

非公開コメント

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
