

東京ニューロン Vol.0

昨日は東京ニューロンというthe混ズのイベントに
参加していただき、たいへんありがとうございました!

楽しかったのです。

私、昨日楽しかったのです。

とってもとってもよかったのです。

ありがとう!

こういうのはね、ビデオとか写真とかに残さなくても、
記憶に残っている事が一番素晴らしいじゃないか!

たとえカメラを持って行ったのに全然撮ってなかったり、
ビデオセッチングしたのに録画ボタン押してなかったとしても。

次は絶対専属を呼ぼう!

あぁあああぁぁ

そんな余裕無いからね、
当日の僕にそんな余裕無いもんね!

っていうか、下手でもうまく録れるカメラをください。

そしたらいっぱい撮ってUPとかするからよぉぉぉ

それがダメなら誰か撮ってくれよ!!


まぁそんな事はどうでもいいのですがね、、、

とにかく!!
先日は本当に来ていただいてありがとうございました。
実は「東京ニューロン」今後も続けて行きたいと考えています。
面白いアイデアや、抑えきれない衝動など、とにかく発散させましょうよ!
又、何か決まり次第書き記すので、遊びに来たい人も、一緒に何かやりたい人も
にゃーお!にゃーお!

唯一残ってる祭りの後と猫の写真な

R0011081(変換後)

R0011083(変換後)

R0011041(変換後)

出演者
バンド
LowBorn SoundSystem
thatta
Sa#bon
デスヘル
the混ズ

ペイント、アクト
小島”P”一洋

みなさんおつかれさまでした。

今後のthe混ズの予定ですよ
3月23日(月)
渋谷チェルシーホテル
4月3日(金)
東高円寺U.F.Oクラブ
4月10日(金)
渋谷サイクロン
4月19日(日)
三軒茶屋へブンズドア

とりあえずこんな感じですよー

チケット予約、質問等はこちらへ
the_kons@hotmail.co.jp

チャオ!!


Comment

非公開コメント

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
