

ナターシャの兄、セルゲイ

僕はいつだって自分の中で問答をする事ができる。

自分の中で何人もの自分を作り出すんだ。

賛成派と反対派に分けてディスカッションするんだ。

だから僕は一人でかまわない。

必要ないんだ。

今発信してるじゃないかって?

これだって、自分に向かって発信してるのさ。

自分の中の誰かにね。

今日の議題は「無を得る」ということだ。

だいたい、無なのに得るって、矛盾してるじゃないか。

つまり失う「無」ではなく、「無の境地」の無だろ。

無の境地って何だよ、結局それも無ではないんだろ。

だいたいなんで無にこだわるんだ。

無と言うのはね、主に欲望さ。

欲すると言う事に対しての無さ。

僕はもう何もいらないし、誰も必要ない。つまり、結果としての無だよ。

「あなたは恵まれてるのよ」

誰、僕に話しかけるのは。

「あなたはとっても恵まれてるの」

そんなもの全部いらないよ。

「なぜ理解できないの?」

僕には分かち合う必要がないから

「でもね、あなたのことは全部あたし次第なの」

僕に関わろうなんて珍しいね。

「あなた何にも知らないのね」

僕は僕に必要な事は何だって知っているよ。

「ふふふ」

「あなた実はね」

「あたしが書いてるキャラクターなのよ」

「だからあなたが望む事をかなえる事なんて容易なの」

「ほら無になった!!」

「素敵でしょ!!」

「あたしは作家うつつよっ」




Comment

非公開コメント

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
