

侃々諤々



さっちゃん!そっちいっちゃだめよ!

こんばんは。
一時期の寒さも少しだけ和らぎましたかね。
山もお化粧を始めましたね。

まぁ奇麗じゃありませんか!

SH3D0082(変換後)


さっちゃん!だめだって!

ハロウィン~ハロウィン~

さぁ11月に入りますよ!

Metronomy 'Radio Ladio'


回転運動



5時を過ぎるとね、暗くなり始めるんですよ。

片手でキーボードを打つ練習をしているんですよ。
これでハートチップル食べながらも安心さ。

キーボードって不思議なもので、
キーを認識する前に指が動いているよね。
凄い!人間凄い!

今年のクリスマスはサンタさんにこれをお願いしようと重います。

これ


さてと、明日からまた頑張りましょう

Love - Alone Again Or




マッドウォーターヘッド


日に日に落ちていく葉を見つめ

一言も発しない口は役割を終え

明日の天気?

鳥の気持ち?

頭がねぇ

忘れ物を取りに帰るには

暗すぎる夕方

ワイルドパンチ
ワイルドパンチ

Radio 4 - State of Alert

チキン・ストリート


秋です。

秋宣言終了。

今日から秋という事で頑張りましょう。

山はあかかかか
ききききき

ハイキングはヤッホー
ヤッホーヤッホー


秋の夜長に是非!
Teenage Jesus and the Jerks "Orphans" Homemade video by Dominique Furgé

キノコ博士


今日移動中にラジオでフランツ・フェルディナントが流れたぞなもし

久しぶりに聞いたぞなもし

俺はけっこう好きだぞなもし

新譜のアルバムの一曲一曲をドキドキしながら聞いていた頃の
感覚がよみがえるような
そんなアーティストだなぞなもし

それこそが私の音楽の原体験だなぞなもし

この曲どんなだろう?
この曲どんなだろう?



Franz Ferdinand - No You Girls



ハート・オブ・ゴールド


(世の中には沢山のハート・オブ・ゴールドが溢れていますが、
僕のはこれ。ハート・オブ・ゴールド


開店休業ブログ再開!

再開だ!再開だ!

カレーにカボスはいまいちです。

六本木に行ってきたりしていましたよ。

次は何をしようかな。


the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
