

とにかく!!

09年、一年間お疲れさんでした。
今年もいろいろやったよ!
作品も作ったよ!
イベントも立ち上げたよ!

来年は来年で、さらに先はさらに先で、今日は今日で、
つまるところ線と言うのは点の集まりな訳で、
それ故にしっかりと点を打たなくてはいけないんです。
しかしポンは打ってはいけません。
いけませんよ!
では、らいねんもよろしくおねがいします
せかいはひろがっていますよ!
さぁおなじじだいをいきるどうしたち
せかいはひろがっていますよ!
うーん、あるこーるあるこーる

来年は寅かい?
がおー
がおー

さぁ2010年!
宇宙の旅

来年の話

ライブ告知~
まずは1/13(水)下北沢threeですね。
新しい箱ですね。
ベースメントバーの隣みたいですね。

レコしてるCDも来年の春くらいにはリリースするよ!

ちゃお!

ちゃ
ちゃ
ちゃ

ちゃお!

お風呂で読書

わーすげーねみー
わーすげーねみー
わーすげーねみー

ねんまつねんまつ
ねんまつねんまつ

明日はピラニア楽団。
家庭用チッサイアンプでやるよ!

アップリンクでダンプねえちゃん上映後のお楽しみライブさ!

ダンプねえちゃんとホルモン大王

みんな遊びにきてね!



おじさん

昨日はさんちゃお疲れさまでした!

ありがとうございました!

そういえばレッチリってジョン抜けたの??

ランキンさんめちゃくちゃ素敵だったね!

しかしさむい!さーむーいー!

ちゃお!

あしたらいぶ


12月17日三軒茶屋へブンズドア

RANKIN TAXI
スラングブギー
MASTARICA
SOBUT
the 混ズ

前売り2000円

出番7時きっかり。

よろろ~

よろろ~

服は何枚ぐらい着ますか?

そうですね、0~5枚ですかね。

納豆は好きですか?

比較的好きな方です。

デスティニーヘルパー

12/6のデスティニーお疲れさまでした!
デスヘルが活動休止になるそうで、おもしろ悲しい雰囲気の大爆発でしたね。
おつかれ!
また会いましょう!

私と小島はやりきりましたよ、

「例えば四肢を奪われたように
例えば言葉を奪われたように
例えば心を奪われたように

武器はどこだ~!!」

パンフ用11/17-2(変換後)



次のあたしは12/17(木)the混ズにてのライブでございます。
三軒茶屋へブンズドアでございます。
きっと新曲やります。
出演者が凄い!

ランキンタクシー、subut、スラングブギー、マスタリカ、、、

連絡ちょうだいね!

その次のあたしは12/22(火)アップリンクファクトリーにて
藤原章最新作「ダンプねえちゃんとホルモン大王」上映後
ピラニア楽団としてミニライブするかも。

かもかも。

かもかも。

ダンプねえちゃんとホルモン大王


バタバタバタコさん

おつかれさま。
今日は久しぶりに地球の面々が集ったんです。
ちょこっとした仕事をしたんです。
おつかれさまでした~。

ばーたこーさん

ばたこさーん

ばたこさーんはゆかいだなー

以前の写真を一つ
hyblid zombiesです。

SH3D0145(変換後)

トテモ素敵デスネ!!

the混ズ「混クリエイト1」
1stミニアルバム「混クリエイト1」 絶賛発売中!!
プロフィール

へりこひでも

Author:へりこひでも
東京を中心に活動する
the混ズというバンドのギタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK+
RSSリンクの表示
YouTubeLightⅢ

developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
